RSS | ATOM | SEARCH
肉々しい!

毎日の暑さにちょっとお疲れ気味・・・なのに、食欲は全く落ちない私たち。

こんな時こそ、肉だー!!と、買って来てもらったのが、こちら。

コストコの『ローストビーフサンドイッチ』。フードコートで販売されています。

 

テイクアウトだと紙皿に乗せられて、上から銀紙で覆った様態なので、

食べるときに、紙を外した時のインパクトが凄かったです。(笑)

 

パンは、商品としても売っている『トルタサンドイッチロール』と

いうものらしいです。

ちょっと固めで、コーングリッツのかかった、薄くて四角っぽいパンです。

そこに、ドドーン!と挟まったローストビーフ!!

さらに、レッドオニオンにドライトマト、シャキシャキレタス。

 

見てください、このボリューム!

断面図も撮らずに食べちゃいましたが、ローストビーフ部分だけでも、

厚み3cmくらいあるのです。

しっとり柔らかなローストビーフがたっぷり。肉々しい〜!

BBQソースっぽい、甘辛系ソースがかかっています。

パンに塗られた酸味強めのマスタードや、レッドオニオンも程よいアクセント。

それに、ドライトマトがまた美味しい。増量して欲しいくらいです。

 

お肉たっぷりでも、野菜もいっぱいだし、くどくないので意外とペロリと

食べられました。もちろん、お腹はいっぱいですが・・・。

 

はぁ、お肉いっぱい食べたなぁ〜と、満足満足。

元気チャージ出来ました!

期間限定メニューだそうですが、食べられて良かったです。

 

ただ、このローストビーフサンドイッチ、仕上がりにちょっとバラつきが

あるみたいです。

量的には変わらないけど、お肉が小さめのがいっぱいだったり、

ソースが少なくて、全体に行き渡らない感じだったりということも

ある様です。

 

今日は当たり!明日も頑張れそうです。

 

author:スーベニイル, category:ごはんとおやつ, 22:28
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.souvenir-gifu.com/trackback/1185925