RSS | ATOM | SEARCH
夏の日のお友達
メェー!

味な表情したヤギさん。
あっ!と思った方もあるかもしれません。
このヤギさんは、手ぬぐい展でお世話になっていた、kata kataさんデザインの
日傘なのです♪

今までずっと実物には出合えずじまいだったのですが、
ついに目にする機会が・・・。
常々、「日焼け防止対策に無関心すぎる!」と周りの人々から
怒られている私(姉)。
アームカバーや日よけ帽はもちろん、当然 日傘も使っていません。
が、大好きなkata kataさんの日傘なら欲しい〜!!と、迷った挙句
やっぱり連れ帰ってしまいました。

ちなみに、他にもお花や鳥など、可愛い柄がたくさんありましたよ。
私は、kata kataさんならではの、個性あふれるヤギさんにひと目惚れでした!

開くと、ぐるりにヤギさんたちが並んでいて、行進しているみたい。

家に帰ってから、しばらくはしげしげと眺めていましたが
嬉しくなってしまって、部屋の中で傘をさしながらクルクル〜ッと回してみたら、
ヤギさんメリーゴーランド♪
外ではやらないように注意しなくては・・・。(笑)

ふちのところに ちまっと並んだ飾りも愛らしいのです。


思ったよりもずいぶん軽くて、柄も小さくなるタイプ。
大きめのトートバッグになら入るくらいのサイズなのも気に入りました。
しかも、晴雨兼用なのが嬉しい。
荷物はなるべく少なく軽くしたい派な私も、これならちゃんと使いそう。

夏はもう終わりだけれど、秋の行楽シーズンはまだまだこれから!
可愛いヤギさんと、楽しくお出掛けしたいなぁ♪
author:スーベニイル, category:素敵なもの, 16:40
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.souvenir-gifu.com/trackback/1185801