RSS | ATOM | SEARCH
暑中お見舞い、頂きました!
このブログではおなじみのTさんから、またまた素敵な暑中見舞いが!

なんと『やながせ倉庫団地』のオープン初日に買ってくださった
(ありがとうございます!)
スーベニイルオリジナルの↑ハチミツ柄ポストカード(左下)に

岐阜県の花でもあるレンゲとミツバチ柄の切手!
いかにも岐阜のミツバチという感じで、愛らしくて大好きな柄♪
(ちなみに新しい20円切手は、鹿柄だそう、これまた大好きです)
そこに「おもてなしの花シリーズ」の押印が!
お花がいっぱいで、ミツバチも嬉しいに違いありません。

そしてリアルミツバチと巣の柄のマスキングテープ。
ハチばかにはたまらない可愛さ♪
しかもポストカードをこんなに素敵に使ってもらえるなんて!
しばし暑さも忘れるほどでした。いつもありがとうございます♪

そして暑中見舞いというわけではないんですが、こんなのが当たりました!

カルピスと朝顔グラスのセット♪

これこれ、この朝顔グラスが欲しかったんです。
(プチプチに包んだままですみません…)
カルピスがさらにおいしくなりそうですよね。
ちなみに私(妹)は、牛乳割りやヨーグルトにかけるのがお気に入りです。

桃も大好きなので、期間限定のカルピス白桃も毎年買ってしまいます。
そんな私が8月になったら食べに行こう!と決めていたのが
妙興寺駅近くにあるフルーツショップ セリーヌさんのパフェ。

こちらは私が食べた「あかつき」のパフェ。

そして、こちらは「岡山の白桃」パフェ。
一切れ交換しましたが、同じ桃でも食べ比べるとやっぱり味が違う!
桃のおいしさを存分に味わえる、幸せな気持ちになれるパフェでした。

そして、気が付けば来週末はサンデービルヂングマーケット
いつもおいしいもの、おいしそうなものがいっぱいで困ります…。

↑こちらのシルエットうさぎシリーズなど、
皮小物やアクセサリーがスーベニイルでも人気だった
il primo marzoさんも、今回出店されるそうですよ♪
やっぱり今月も行かなくちゃ。

皆さんもどうぞ、暑さに負けずに楽しい夏をお過ごしくださいね。
 
author:スーベニイル, category:日々, 15:19
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
わぁ〜♪ こんにちは〜♪
ご紹介くださってる♪ 
ありがとうございます(^o^)/
イロイロ予定が重なっちゃって、やっと出店できます〜♪ あんまり作れてないケド、イベント自体を楽しみたいと思います♪
いるぷりもまるつぉ, 2015/08/10 9:31 AM
こんにちは〜♪
出店者紹介を見て「あらっ!」と思いました。
この間お会いした時には、なにも言ってなかったのに〜。サプライズ?

久し振りに柳ケ瀬でお会いできるの、楽しみにしてます!
おからだもいたわりつつ、どうぞ楽しんでくださいね♪
スーベニイル, 2015/08/10 3:28 PM









Trackback
url: http://blog.souvenir-gifu.com/trackback/1185796