RSS | ATOM | SEARCH
小さなお部屋
昨日は、やながせ倉庫へ行って来ました。
雑貨屋にアトリエ、カフェなどなど、個性的なスペースがいっぱいの
やながせ倉庫。

ここに、またまた新たなスペースが誕生するのです!

▼これです!!

やながせ倉庫団地』。

やながせ倉庫の入り口を奥に進んだ突き当りの左手。
人は住めない、小さな小さな団地です。
200ほどもある、小さなお部屋の正体は、アート作品などを委託販売する
レンタルボックス。

私たちも、ここの住人になります♪

昨日は、納品のために ここを訪れたのでした。
やながせ倉庫団地、入り口から覗いてみると こんな感じです。

良い笑顔を覗かせているのは、管理人のさなちゃん。
納品物をチェックしてくれています。

私たちのお部屋は、B−509
入り口右手すぐのところです。右から3列目、上から2段目になります。

岐阜のおみやげを、ギュギュッと並べました。


岐阜柄のポストカードに・・・



ギフノート編集室 分室さんの木版画ポストカード。
こちらは、これが最後の販売になるかも!?


お手紙セット、


愛らしい鵜を散りばめた、注染の手ぬぐい



鮎菓子そっくりの本革製のしおり


それに、写真を撮り忘れてしまいましたが、プラ版のバッジなど。


そして、私たちのお部屋の左下あたりには・・・

878倶楽部のハチミツも並んでいますよ♪
数は少ないけれど、大瓶も。


やながせ倉庫団地は、6月21日(日)オープンです!
(それまでは、まだお買い物出来ませんのでご注意を。)
小さなクラフト展』でおなじみのメンバーもちらほら。
いやあ、オープンが楽しみです♪

現在、200部屋のうち50部屋ほどの入居が決まっているそうです。
まだまだ入居者募集中なので、興味のあるクリエーターの皆さんは是非!


そして…本当はこの後、ラコントさんに行きたかったんですが
行ってみたら、まさかのお休みでした。
パイパイパイ食べたかったのに〜。
アイスを食べたい気持ちがどうにも止められなくて
仕方がないからサーティーワンに行ってしまいました。

そしたら、『サンキュー4(フォー)』という期間限定のキャンペーン中。
ミニサイズのアイスが4種類選べるんです。
一度にいろんな味が楽しめるって嬉しいですね。

もちろんおいしかったけれど、やっぱり今度はパイパイパイを!
author:スーベニイル, category:お知らせ, 13:51
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.souvenir-gifu.com/trackback/1185787