RSS | ATOM | SEARCH
嬉しい荷物
荷物が届きました!

美味しそうな、じゃがいも3kg。
田舎の母から・・・ではなくて、カルビーから。

毎年恒例の懸賞『大収穫祭』に当選しましたー!!

じゃがいもの他に、包むと野菜の形になる大風呂敷も。

風呂敷は、アップル、ポテト、とうもろこしの3種類あって、
私に届いたのは、とうもろこしです。
早速、その辺にあった筒状の物体を包んでみました。

とうもろこしに見えるかな?

これは、中身の大きさが合わないとなかなか難しい・・・!
包み方見本では、じゃがりこを縦に4個並べたのを包むのに
ベストなサイズらしいのですが・・・じゃがりこ4個を
わざわざ風呂敷に包んで運ぶという状況が思い浮かびません。(笑)

でも良いのです!
とうもろこしにならない、ごく普通の包み方をしても
黄色と黄緑の組み合わせが菜の花っぽくて可愛いかったので。

風呂敷はリバーシブル仕様になっています。
裏側は、とうもろこしの粒とcalbeeロゴ。



嬉しいことに、この カルビーの大収穫祭、
今までに4、5回当たっています♪
1年のうち、2回じゃがいもが届いたこともありました。
中には「毎年当たるから、全員もらえるのかと思った。」などと言う友人も!
当選確率が高いのかもしれませんね♪

しかしながら、出さねば当たらぬ。それが懸賞。

私(姉)には、いつだって カルビーの懸賞に応募する準備が出来ています!
何しろ、ポテトチップスも、じゃがりこも、さやえんどうも、フルグラも大好き。
カルビー製品が、身体の成分のかなりの%を占めていそうで怖いくらいです。
なので、懸賞に応募してみようかなと思った時点で、すでに必要点数が
手元にあるという状況・・・。(笑)
そんな訳で、今回も迅速に応募したのでした。
応募して良かった!

さぁて!たくさんのじゃがいも、どうやって食べようかなぁ♪

 
author:スーベニイル, category:日々, 00:05
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.souvenir-gifu.com/trackback/1185756